2014年3月7日金曜日

本日も有難い一日

すべての出会いは偶然であり必然である。

そして今こうしてブログを書いているこの瞬間も当たり前ではない。

例えば100年前に私の祖先が鼻くそをほじっただけで今現在は変わってしまうと思います。

そんな事をぼんやり考えた今日でした。


たまにそんな日があります。

死んだらどうなる?

宇宙ってどうなってる?初めは?終わりは?

未来と過去行き来できたらものすごいカオスじゃない?


頭の中で考えれば考えるほど、不安になることもあります。


明日死にたくはないけど、明日死んでも満足な一日を過ごさねばなんて考えますが中々いやはや。


さて明日も一日悔いのないように。

いやこの瞬間から悔いのないように。


有難い有難い。


子供たち、孫たちに何を残すか。つないでいくか。


本日の気にワード

「知らない話を聞くのは面白い」

0 件のコメント:

コメントを投稿