2014年3月19日水曜日

子守のおじちゃま

本日は妻が所用で出掛けたため思い切って長男凜太郎と二人きりになりました。

割と大人しい子かなと思うのですが流石に時間が経つとどうにもならんような時があります。
私がおっぱい出ればいいなあとか考えてしまいました。

ミルクはなかなか飲まないんですよねー

抱っこの仕方を工夫してみたり歌を唄ってみたり。
挙げ句は指を差し出したりしてみました。

小指が気に入るときもあれば人差し指が良いときもあって、不思議ですね。

もちろん妻に失笑されましたが。

たった半日でこれだけ疲れたので妻には益々頭が上がらないのでした。

夜は久々に長女桜とデートしまして、癒やしをいただきましたとさ。

本日の気にワード

「みんなのりんくん」

0 件のコメント:

コメントを投稿