2014年3月16日日曜日

広島けんみん文化祭

広島けんみん文化祭備北フェスティバル庄原大会が開催され多くのお客様で賑わい、笑顔と感動があった1日でした。

まずもって、久々に今朝はやらかしてしまい関係者に迷惑と心配をかけてしまいました。
もっと緊張感持って事に当たらなければ。

東城文化ホールは350席のホールですが、本日は入れ替わり立ち替わりほぼ満席状態が続き大盛況でした。

初めての東城での開催、ホールのキャパシティが丁度いい具合だった、天気、抽選会など様々理由はあると思いますが、何よりも出場された方の熱意と応援する気持ちのお陰だと感じました。
もちろん関係者各位の一人一人のご尽力があった事は言うに及びません。

その中で自分の動きはどうだったか。
出場者、来場者にいい気持ちをあげることが出来たか。

まだまだですね。
意識が1日続いていないのと、意識しないでも行動できていない。
極端な話、笑顔だけで人を幸せにできるように。思いが届くように。

本日は出場者の皆さんの一生懸命されている姿を拝見し元気を頂戴しました。
有り難う御座います。そしてお疲れ様でした!

本日の気にワード

「永江太鼓の神楽を取り入れた太鼓パフォーマンスすごいな」

0 件のコメント:

コメントを投稿