2014年3月27日木曜日

毎月5日は五島の日

今日も優れん天気でしたね。
あまり予定のない日は雨がうれしいですよね。

なかなか体調が思うようにないのが辛いところです。
夜になると咳が止まらないのでしばらく気をつけてみます。

さてこの1年思うように行かないことも数多くありました。
習慣を変えてみなければ。

また、皆様との対話がまだまだ足りない。
選挙前にあれだけ行ってたじゃないか。

というわけで前置き長くなりましたが

毎月5日は五島の日
月イチ報告会と政策ワークショップを始めます。

詳細は決まり次第こちらでも報告します。

お会いしましょう。

本日の気にワード

「おもしろき こともなき世を おもしろく」

0 件のコメント:

コメントを投稿