2014年3月21日金曜日

今からバスに乗って

今日は3時に起きて今から朝起き会へ行くためこの時間の更新となりました。

昨夜も子供と一緒に早寝したのですがこの時間はやはり眠たいですね。

話は変わりますが私の中学からの友人がこの度宮城県東松島市に一年間出向する事となったようです。

是非とも頑張って来ていただきたいのですが、少し寂しくもあります。
中学の同級生で数少ない地元組が1人減ってしまうわけで。

ま、今生の別れというわけではないのでしっかりと激励して送り出したいと思います。

東北の地で頑張る姿に思いを馳せ、こちらも負けじと努力致します。

では行って参ります。

本日の気にワード

「体調はいかがですか」

0 件のコメント:

コメントを投稿