2014年3月15日土曜日

明日の準備

本日は明日行われる広島けんみん文化祭備北フェスティバル庄原大会の準備を行いました。

庄原市文化協会口和支部事務局長として実行委員会に入っているからです。

今年は市民会館から東城文化ホールに会場を変え行います。
新しく出来たホールで、市民会館程広くはありませんが控え室もそこそこあり、割と使いやすい会場だと思います。
音響的には微妙だそうですが。

実は私も4年ほど前に出場した事があります。ストリートダンスで。
当時はまだ三次と一緒に行っていましたので市民会館にたくさんのお客様がいて気持ち良かったです。

明日出場される皆さんが日頃の練習の成果を十分発揮し気持ち良く演技していただけるようスタッフの一人として頑張ります。

口和町からは日本舞踊で花ノ本寿百弘社中、新舞踊ですみれ寿和舞会が出場されます。
ちなみに新舞踊は歌謡曲で踊る日舞です。

応援してます。

最近は家におるときは出来るだけ子供を見ようと思っているのですがなかなか父親としての成長がないので、もっともっと関わりを積極的に持っていかねばと思います。

本日の気にワード

「父ちゃんバイバーイ」

0 件のコメント:

コメントを投稿