2014年3月30日日曜日

最近の悩み

早いもので明日で3月も終わりです。

妻と子供が帰ってきて3週間。
家族5人での生活も慣れてきて、平凡という名の幸せな家庭生活を過ごしています。

といってもほとんど家にいないので妻に任せっきり感が強いですが。

ただ子供が2人→3人になると単純計算でも大人が1人足りません。
ましてや父より母は絶対で、4歳と2歳のお姉さんが妻にまとわりついて寝ています。

当然赤ちゃんの凜太郎におっぱいもあげないといけませんから妻はがんじがらめです。

その時に私はというと今のこの状態です。

隣の部屋にいます。

私もなんとか一緒にと言ってお姉さん方をこちらに寄せようとするんですが言えば言うほど意固地に妻にひっつきます。
どうしたもんですかねー

一昔前は私でも寝てくれたんですが、弟にジェラシーしちゃってるんですかね。

時間が空いた時にお姉さんと一泊旅行でも行ってみないと。

本日の気にワード

「これからが戦いです。」

0 件のコメント:

コメントを投稿