2014年4月30日水曜日

打ち合わせ多くなってます。

最近はちょっと打ち合わせが多くなってきました。

各種団体の総会が多いからというのと、頼まれ事が重なってきたからだと思います。
忙しいのは有り難い事です。

こんな時こそ時間の使い方の修練になります。
前は自分が2、3人いたらなあなんて思うこともありましたが、今は自分で出来ることは無理してでも喜んでやりたいと思えるようになりました。

当然無理なものは無理ですが。

また、本日政野議員と議会の情報化について勉強しました。
次の動きが見えてきたのでイメージが出来てきました。

さて今晩の東城での報告会には19名の方にお越し頂きました。
議会報告会をしても参加者が少ない所でしたので不安もありましたが、多くの方に聴きに来て頂け有り難い事でした。

明日は高野町。
上高自治振興センターにおいて開催致します。
折り返しを過ぎましたが、変に慣れたりせず心を込めてお伝えして参ります。

本日の気にワード

「話が出てすぐやってみました」

0 件のコメント:

コメントを投稿