2014年4月21日月曜日

32歳

私本日32歳になりました。
Facebookやlineで身に余るメッセージを頂戴し、感謝感激です。
ありがとうございます。

といってもいつもと変わらない1日を過ごしました。
おならをこきまして娘達に臭い臭いと絶叫されたのが今日のクライマックスだったかもしれません。

32歳になったからというわけではなく毎日毎日、一日一日がスペシャルな日になるように人生を歩んで参りたいと思います。

よく誕生日は親に感謝する日だと言いますが、私はお袋とも誕生日が同じでしてそういった意味も込めて何か形に表そうと思います。
(実は本日に間に合いませんでした)

さて、明日から会派きずな報告会が始まります。
昨年取り組んだ環境やエネルギーに関する調査研究の報告を含めて一年間の活動をご報告申し上げたいと思いますので、皆様お誘い合わせの上お越しください。

本日の気にワード

「オムライス大分上手になった」

0 件のコメント:

コメントを投稿