2014年4月15日火曜日

応援すると負けるのか

ただいま戻りました。

皆様こんな事ってありませんか。
TVで応援すると負けてしまう。

好きな野球チーム。あるいは日本代表。
結果だけ見た時はよっしゃ勝った勝ったーとなるが自分がリアルタイムで応援すると負けてしまう。

自意識過剰かもしれませんが今日私それを感じてしまいました。

今年調子がいいのではと思っている広島東洋カープ。
単独首位。今日勝てば10勝一番乗り。

本日私は夕方から所要で父と広島へ往復したのですが社内でのラヂオ。
野球中継広島阪神戦。

ここまでピッチャーええわーとなっていたカープが
ここまで2戦2勝の野村が

テンポも悪く打たれ、二番手で登場の
開幕2戦目で初登板初勝利の久里まで藤波にホームランを打たれる始末。

ラヂオなので音声のみの観戦ですがリズムも悪くフラストレーションのたまる試合だったと想像出来ます。

調子が鰻登りの阪神相手とはいえ、ここまでやられるなんて。

カープファンの皆様
私が観戦、応援してスミマセンでした。

本日の気にワード

「若い人ならええ考えでるかな」

0 件のコメント:

コメントを投稿