2014年4月5日土曜日

無事これ名馬

大分調子が戻ってまいったわけですがこの間やれねばならないことが少したまってしまいました。

体調管理の大切さを改めて感じる次第です。

雪が振りました。
桜と雪のコラボレーションが今年も行われました。

つい先日は20度を超え暑いくらいでしたが一転して寒い朝です。

お体お気をつけ下さいませ。
お前が言うなというかんじですが。

自然は人知の及ばないものですね。
また、南米では大きな地震。

心から地球の反対側を心配致します。

日本でも大平洋沿岸に津波がまいりましたが早めの周知が備えにつながった事、何よりだと思います。

さて、4月に入り様々なものが値上げしています。
あー消費税上がったんだと実感します。

そんな中、実は高速道路の料金も実質値上げしています。
深夜割りと休日割りは残っていますがETC割り引きがなくなっています。

マイレージによる還元はありますが(事前登録要)それも一旦は払ってからの事なので
「倍ぐらい払わされた!なんでや!」
となった方もいらっしゃったと思います。

事前告知が不十分だったように思います。

詳しくはホームページなどでご確認下さい。

本日の気にワード

「両方からお話を聞く」

0 件のコメント:

コメントを投稿