2014年4月5日土曜日

第1回五島の日

今年は毎月5日の日に五島の日と勝手に題して様々な方とのふれあいの場をしようと思っております。

政治と市民のギャップを少しでも埋められるよう、身近な議員として取り組んでまいります。

今日はその第1回でした。

冷たい雨の日にも関わらず14名の方にお越しいただけました。

皆さん真剣にお話を聞いて下さり、ついつい自分ばっかりしゃべってしまいました。

また、自分が話したい事と皆さんが真に聴きたいことの乖離が出来てしまうのでどんな形がいいか工夫をしていきたいと思います。
参加者の方の声がもっと聴けるよう改善してまいります。

興味を持っていただけるよう今後も努力してまいります。

話の組み立ても考えないとな~。

皆様5日は五島の日です。

本日の気にワード

「変えていかにゃあいけんじゃろう」

0 件のコメント:

コメントを投稿