2014年4月20日日曜日

お祭りやら結婚式やら

本日日曜日は神社の春祭りや知人の結婚式などイベント目白押しでした。

朝は美クリーン運動と云うことで近所のゴミ拾いを行い、少し心が綺麗になったような気持ちになり良きスタートが切れました。

やはり朝一の行動がかなり重要だなと感じた次第です。
また、ゴミを出さないような生活を心掛けていきたいものです。

春祭りのお手伝いは地元青年部で行うバザー、たこ焼きとチョコバナナでした。
本来なら終日行うようになっていたのですが午前中のみで失礼させていただきましたので販売には参加出来ませんでしたが見事完売という事で何よりでございました。

昼からの結婚式ではゆっくりと楽しませていただくことができ、明日からへの充電ができました。

やっぱり結婚式は幸せに満ちていていいものですね。

自分達が結婚式をあげてもうすぐ7年になるわけですが、あの頃の初心を忘れず夫婦仲良くいきたいものです。

思いやりと感謝の心で。

妻だけにというわけにはいきませんが、幸せな社会を作るためには家庭からで見直したいと思います。

本日の気にワード

「政治家の妻という荒波に飛び込まれる新婦に敬意を」

「妻が一番こわいものです」

0 件のコメント:

コメントを投稿