2014年1月7日火曜日

深酒

おはようございます。
昨日の日記を今朝書いています。

というのも、昨日の全日程が終わって急遽、大変お世話になっている方と呑むことになりました。

かなりいいペースで日本酒を頂いてしまい毎日日記がこの時間までずれてしまいました。
始まりも遅く私は少し早くギブアップでしたが最終的には3時半終了だったようです。。
漬け物大盛り二杯。

選挙の時の苦楽を共にした話や今後の抱負、改めて考え方等もお話しいたしました。
愉しい一時を頂いて感謝です。

年末からの体調不良で年末年始ほとんど呑んでいなかったのですが、ようやく初呑みをさせていただいたと思います。
ただ、深酒しすぎて反省中です。

さあ、気持ちを切り替えて本日もいってまいります。

昨日の気にワード
「ほんまうれしい」

0 件のコメント:

コメントを投稿