2014年1月17日金曜日

ついに腰が

本日は午前中、葬儀に参列いたしました。

最近車の運転や立って気を付けの姿勢のままなんて事が多いので腰が痛い時が多かったのですが、本日の葬儀の最中に痛くて堪らなくなってしまいました。
たった40分程度だったのに恥ずかしいばかりです。

やはり運動不足と炬燵睡眠がいけないんでしょうね。

帰りの車の運転が地獄でした。

ストレッチ等注意深く取り組みたいと思います。

またお昼は備北商工会のの新年互例会に出席しました。

地元のコバルトブルーの池や情報通信網の話など、助言を頂戴しました。

今年オープンの道の駅たかのが好調でしたがいかに全市的に拡げていくか。
難しい課題ですがこれも取り組んで参らなければいけない課題です。

本日の気にワード

「一概には言えない」

0 件のコメント:

コメントを投稿