2014年1月10日金曜日

ジェネレーションギャップもある。

先程まで父と久しぶりに語らっておりました。

現在ちょくちょく実家に泊まっておるのです間が、今日は久々に長い時間おしゃべりしました。

私の父は50歳の時に私が誕生しており現在81歳です。
私とは半世紀年が離れており、なかなか話が合いません。

何より戦中に子供時代を過ごしただけあり、私には想像つかないような思い出話などもします。

また、くどくねばいもんで、更には頑固もんであります。

ですが、私が困った時などお袋と一緒に力になってくれる、心強い味方でもあります。

いまだ元気でおってくれるので有難いです。

少しは親孝行というものも考えなければいけんなーとは思うんですがね。

親子って不思議ですね。

本日の気にワード

「初心忘れず」

0 件のコメント:

コメントを投稿