2014年1月14日火曜日

長男誕生

本日12時38分に我が家の長男が誕生しました。

私はてっきりまた娘が生まれると予想してまして全く男の子の名前を考えていませんでした。
ですので名前はまだないんですが、ボチボチ考えたいと思います。

また、母子共に健康でほっと安心したところでございます。

初めての男の子でヘソの下にちょろっと見えた時はなぜかビックリしました。

帝王切開で予定日より2週間早い出産でしたが
2916グラムあり、なかなかふてぶてしい容姿でした。

有名落語家っぽいなあと思いましたので仮名は
じゅげむじゅげむごこうのすりきれかいじゃりすぎょのすいぎょうまつうんらいまつふうらいまつくうねるところにすむところやぶらこうじのぶらこうじパイポパイポパイポのシューリンガンシューリンガンのグーリンダイグーリンダイのポンポコピーのポンポコナーのちょうきゅうめいのちょうすけにします。

名前呼んでる間に首がすわってハイハイしそうなんで早くちゃんと名前をつけてあげたいと思います。

早速にお祝いメッセージを頂戴しまして誠にありがとうございます。

親子ともども今後とも御贔屓くださいますようよろしくお願い申し上げます。

では今から家に帰りたいと思います。

本日の気にワード

「お父さんに振り向かせなねー」


0 件のコメント:

コメントを投稿