2014年1月16日木曜日

いろいろと

1月も中旬です。

この週末も来週末も各地で様々な行事が目白押しですね。

私もいろんな方からお誘いを頂いてるんですがいかんせん体が一つしかないので残念ながらお断りをする事もあります。

誘われてなんぼとは言いますし、有難い事なんですけどね。

どうか皆様引き続きお誘いよろしくお願いいたします。

また、2月末までは割りと夜は空いていますのでお気軽にお誘い頂けたらと思います。

体1一つ、一日24時間のというのは誰しも同じです。
その限られたなかでどれだけの事が出来るか。

勿論健康あっての事なので睡眠や食事はキチンととる。

明日は委員会の予定でしたが、急遽延期となりました。

空いた時間は有意義に活用したいと思います。

妻から名前候補がじゃんじゃん送られてきます。
この時間も幸せなんですねー

本日の気にワード

「才能がない」

0 件のコメント:

コメントを投稿