2014年1月3日金曜日

風邪

なかなか年末からの体調不良からよくなりません。
酒を呑めば治ると親父が盛んに言うので飲んでますが気持ち悪くなるのです。

やはり十分な休養と気合いですかね。
明日には100%になる気がするのでしっかりと今晩休息したいと思います。

話は変わりまして、箱根駅伝今年も熱かったようですね。
ニュースなんかでバンバン流れてます。

あれって1人20キロ強を我々の全速力に近い速さで駆け抜けるんですよね。
しかも五区は信じられない登りで。

まさに日頃の鍛練の賜物ですね。

フィールドは違いますが我々も日々の研鑽から結果に繋げなければいけません。

人知れず努力せねば。

さて明日は何件かアポがありますので聴く耳大活躍でまいります。

本日の気にワード

「ほんまにええのん?」

0 件のコメント:

コメントを投稿