2014年1月7日火曜日

ソフトバレー

今晩はソフトバレーの2014初練習に参加してまいりました。

2月の最終日曜日に地元のソフトバレー大会がありまして、それに向けて1年間毎週練習を行っております。
私はあまり参加できていませんが。

バレーって難しいですね。
私のようなチビはぴょんぴょん跳ばないといけないのでしんどいです。

また日ごろの運動不足から全く動けないものでもっと身体を動かさなければいけないなと痛感しているところです。


私は政治家としてビジュアルも大事な要素だと考えています。
もちろん今からイケメンにはなれませんが、特に私の身長だと必要以上に太るとかっこよくないのでもう少し気をつけねばと思っております。

昨年秋ごろからよく
「太った?」
と聞かれるので自覚なしに体形が崩れているのだとショックでした。

なかなか継続的に運動は難しいですが、食事も含めて少しでも痩せれるように努力しないといけません。

「いやー妻の料理がうまいもんで」

なんて言えればいいかもしれませんが、やはり健康管理も含めて自己管理をもう少し気をつけねばと感じた正月明けででございます。


レシーブ、トス、スパイク、わんつーわんつーあたっく~~


自分の役割をしっかりとこなすと同時にチームメイトの助けになるよう精進します。


本日の気にワード

「存在感出してこ!」

0 件のコメント:

コメントを投稿