2014年1月22日水曜日

退院そして命名

本日10時半に妻と息子が退院しました。

おっぱいも順調に吸うようになり元気に妻の実家へ帰りました。

上の二人と比べると今のところ大人しい印象ですがこれからどんどんやんちゃ坊主になる事でしょう。

とにかく今は子ども達三つ巴の母ちゃん争奪戦が始まりましたので何事も無きよう、祈るばかりです。

こんな時父親は役立たずですね。
こっちにこーいと言っても虚しいばかり。
やはり母には勝てませんが私は私の出来ることをやります。

そして遂に名前をつけてあげました。

今回はかなり難航しましたが

五島 凜太郎

でございます。

親子共々今後ともよろしくお願いいたします。

今日を最後に当分会いに行けないのですが少しでもコミュニケーションとっていきたいと思います。

本日の気にワード

「五島凜太郎」



0 件のコメント:

コメントを投稿