2014年1月23日木曜日

3月議会日程

今度の29日に市議会定例会があります。

補正予算の道の駅たかののトイレの増設に伴う設計業務、除雪費用の追加です。

道の駅たかのは昨年4月のオープン以来想定以上の来客でちょっとした連休等の度にトイレに大行列が出来る情況にあります。

やはり道の駅においてトイレと駐車場は最重要ポイントであり、できるだけ早いトイレ渋滞の解消が望まれます。
今の状況が続くと直ぐに客離れが進むだけに速やかな解消が必要です。

また、木質バイオマス関係の検討委員会設置の為の予算は見送られたようです。

コロコロと変わる現状は異常と言わざるを得ません。

3月議会の日程が決まりましたので報告します。
会期は2月26日~3月24日までの27日間です。

前半は26年度の予算審査のが中心で、後半に代表質問、一般質問等があります。

しっかりと議論して参りたいと思います。

存在感を出してまいります。

本日の気にワード

「火を消さないように」

0 件のコメント:

コメントを投稿