2014年1月5日日曜日

さてさて

2014年も本格化してまいりました。

なかなか正月気分にもなれませんでしたが、明日からはまたフィールドが開きます。

まずは明日朝のあいさつ運動でスタートし、また予定たっぷりの1週間になります。


新年互例会にあいさつまわりが中心ではありますが、水曜日に今年初めての議員全員協議会(全協)と総務財政調査会があります。

全協での議題は木質バイオマス利活用プラント整備事業、通称ジュオン問題です。おそらく調整運転の事や検討委員会の事が中心になるでしょうが、しっかりと注視し協議してまいりたいと思います。

というかいい加減なんとかせんと。

また、総務財政調査会の議題は防災行政無線と高速通信網整備事業でした。

前回12議会の委員会中間報告を受け執行者がどのように考えられたのかしっかり吟味してまいります。


本日の気にワード

「元気出してやってくれーよ」



0 件のコメント:

コメントを投稿