2014年6月5日木曜日

今度は虫さされ

おはようございます。
昨日こちらも梅雨入りしましたね。

洗濯物が気になる季節です。
行事開催される方も気を揉む季節です。

家の長女ですが先日の顔の腫れは抗生物質によってキレイに引きました。
大丈夫かと多くの方々にお声掛けをいただきありがとうございます。

しかし、

安心したのもつかの間、

今度は反対の目の下、虫さされです。

一昨日の夕方、家の周りで遊んでいると顔等5ヶ所ばかり噛まれておりました。
膝裏や肩、ふくらはぎとアンパンマンのパッチだらけです。

なかなか腫れが引かないのでおそらくブトの仕業でしょう。
本名はブヨでしたか。

私も弱いんですが、娘もばっちり遺伝したようです。
申し訳ない。

一刻も早く治るよう、場合によっては病院ですね。

さて本日は総務財政常任委員会。
先日の休校視察のまとめなど、ひきつづき未利用材と公契約について現状調査です。

また、今夜は五島の日月イチ報告会及び政策ワークショップ。
後継者について話し合いたいと思います。
出雲石集会所で午後7時から。

昨日の気にワード

「厳しさの裏側にあるのは愛」

0 件のコメント:

コメントを投稿