2014年6月23日月曜日

家族会

おはようございます。
ホタルが乱舞する季節です。

昨日は庄原青年会議所の事業、家族会ということでガラスの里に子供と妻を連れて参加して参りました。
日頃家をあけがちなメンバーを支えている家族の方をねぎらうため、お互いの交流をはかるため計画されたもので、私たち近年入会者が企画をして実施しました。

家族で七宝焼きとお好み焼きの体験をし、それを通じて交流と家族への感謝を表しました。

それぞれに面白い作品を作り、また子供たちも一生懸命自分でやってみて楽しい事業になったと思います。

私自身も楽しんで参加できリフレッシュさせていただきました。
機会を与えていただいたことに感謝し、また今日から頑張って参ります。

本日から一般質問が3日にわたって行われます。
私は本日の5番目、午後3時頃より登壇致します。

農業、ゴミ、子育て、小規模企業振興についてしっかりと議論したいと思います。

昨日の気にワード

「足りないものを互いに補い合おう」

0 件のコメント:

コメントを投稿