2014年6月18日水曜日

よいとこ祭り実行委員会

今朝は雨模様。そして肌寒い朝です。16℃。

昨晩は第34回庄原よいとこ祭り実行委員会の事務所開きでした。

神事~ご挨拶~メンバー紹介~懇親会
という流れでした。

私は昨年に引き続きパレードパートの担当ということで、昨年のご恩返しも含めてしっかりとリーダーをお支えし、パレードそしてよいとこ祭りが盛大に行われるよう微力ながら貢献してまいります。

昨年は大雨洪水警報が出るなど天気が心配でしたが、今年はどうなるでしょうか。
神事でしっかりと祈願をしていただいたので大丈夫だとご挨拶の際に皆さん仰っていたのが印象的です。

その後の懇親会では初めての方お久しぶりの方も多くいらして、また新しい交流が出来ました。
約2ヶ月に渡る熱い夏を皆様とともに作り上げてまいりたいと思います。

第34回庄原よいとこ祭りは

8月23日 小学校広場、パレード
8月24日 ボートレース

でございます。是非みなさまよろしくお願い申し上げます。

皆様の笑顔がはじける祭りになるよう心を込めて取り組みます。

昨日の気にワード

「気持ちのこもったスピーチに心が響く」

0 件のコメント:

コメントを投稿