2014年6月13日金曜日

バスに乗ってゆられてく

おはようございます。
ワールドカップはじまりましたね。
寝不足になる方もいらっしゃると思いますがこの時期体調崩しやすいのでくれぐれもお体に気をつけていただきたいと思います。

頑張れ日本!
残念ながら今回も私は呼ばれませんでしたのでその分気持ちはブラジルへ送りたいと思います。

本日は会派のメンバーとバスに乗って県庁まで伺います。
子ども子育て支援新制度と地域包括ケアについて県の担当者の方からレクチャーを受けて参ります。

さて一般質問の通告を提出しました。
庄原市議会では提出順が質問する順番です。私は今回5番目でした。
初日の最後が2日目の最初です。また決まり次第報告いたします。

肝心の内容ですが今回は4項目。
・農業振興について
・ゴミの有効活用について
・子育て支援企業表彰制度について
・小規模企業振興基本条例について

詳しくはまた述べたいと思いますが、しっかりと質すこと、提案することをして現状を詳らかにし今後の議論につなげて参りたいと思います。

昨日の気にワード

「チマチマしょうっちゃあ何にもならんけえのう」

0 件のコメント:

コメントを投稿