2014年6月3日火曜日

6月議会の準備など

おはようございます。
昨日は蒸し暑い1日でした。梅雨がすぐそこまで。山口まで。
過ごしづらい日々が続きますが、元気にいきましょう。

昨日は議員全員協議会。
6月議会提出の補正予算の説明がありました。

・東城温泉のチップボイラー改修(ペレットボイラーへ)
・道の駅たかのトイレ増設
・共通番号制にかかるシステム改修

この3点について説明がありました。
ボイラー改修の件については、本当に改修しないといけないのか慎重な意見が多く出されました。

私もよく吟味して議決にのぞみます。
いよいよ6月議会です。
一般質問も含めてしっかり準備していきます。

また、6月議会が終わると議会報告会。
各班の日程が決まりました。班別の日程を載せてみます。
見やすいチラシはまた出来次第。

昨日の気にワード

「筋道たてて勉強しましょう」

0 件のコメント:

コメントを投稿