2014年6月16日月曜日

週末イベント三昧

おはようございます。
週末は天気もまずまずで各地のイベント関係者の方はホッとされたことでしょう。
おかげで楽しい時間が過ごせました。

毎週末多くの行事が開催されていますが、私は土日割と子供たちと一緒に過ごすことができました。
土曜日は保育所の親子遠足、母方の親族会。
日曜日は町民体育祭と地域の泥落とし。

久しぶりにお会いする方から太ったんじゃない?と言われ益々痩せなければと思いました。
現在は腹筋を重点的にいじめています。

たくさんの励ましも頂戴し、しっかりと地域に貢献できるようリフレッシュもできたところです。

親族会では普段お姉ちゃんの長女が小学4年生の、こちらは普段末っ子のお姉ちゃんに大変懐いて、すごく甘えていました。
お姉ちゃんもすごく可愛がってくれて、まさにお互いのニーズに合致したんだと思いながら微笑ましい光景を目にし、ほっこりしました。

さて、本日から6月定例会がはじまります。
議席をお預かりしている責任をしっかりと果たし、皆様の付託に応えて参ります。

一般質問の日程も確定しますのでまた報告致します。

本日の気にワード

「7回目の結婚記念日」

0 件のコメント:

コメントを投稿