2014年6月12日木曜日

ご相談

おはようございます。
昨日はかなり雨がうるさい1日でした。びしょびしょになりました。

さていきなり本題ですが、現在5ヵ月の長男ですが寝ている間にオシッコちっとも出ていませんでした。
9時にオムツを替えて8時まで出ていませんでした。

5歳の長女ですら未だ寝ているときはオムツとれないのに。
こんな事ってありますかね?

いたって元気で8時過ぎにはオシッコ出てたみたいですが。

本日も数件のアポがありますのではりきっていって参ります。
あと一般質問の通告も出さないと。

昨日の気にワード

「だらずしょうっちゃあつまらんで」

0 件のコメント:

コメントを投稿