2014年6月27日金曜日

寝返り

おはようございます。

うちの長男が、な、な、なんと寝返りました。
今川方から織田方へではありません。

苦節5ヵ月半。
なかなか首も座りませんでしたが、だんだんとしっかりしてきたと思ったらここに来て一気に才能を爆発させました。

出来るようになったらドンドンやりますね。
もがいて泣くときもありますが、大分上手になりました。

あまり早く出来るようになるのも考えものだと妻は落ち着き払っておりましたが、実は私はまだかまだかと思っておったところです。
今後も息子の成長をじっくり見守っていきたいと思います。

最近は長女が不安定なところがあり、心配なのですが出来る限り関わりをしっかり持って、不安を取り除けるよう協力したいと思います。

子育ては楽しくもあり難しいものですね。
どうふれあうか、関わりあうか。
今はたっぷり甘えさせてみます。

昨日の気にワード

「努力したというだけでは不十分です」

0 件のコメント:

コメントを投稿