2014年5月30日金曜日

日本代表

おはようございます。
朝晩の温度差がかなり子供たちのからだにも負担のようで、若干疲れ気味の様子です。

さていよいよサッカーワールドカップが始まろうとしていますね。
日本代表の活躍を願うばかりです。

先日の走行試合キプロス戦は内容的にイマイチのようでしたね。
指宿合宿で追い込んだ中での頭のスピードをザックは注視していたようで。
体が疲れていると思考も遅くなりがちですが、そういったところまで考えながらプログラムを作るザックに期待したいですね。

ちまたでは色々と批評されていますが、我々は信じて応援したいと思います。
本田選手について特に言われていますが、このタイミングでジタバタしても難しいのかなと思います。
本番にピーキングすると信じないと。

スポーツ選手のメンタリティなど私たちにも学ぶべき点は多いのでそういった視点で私は応援と同時に参考にして参ります。
頑張れ!日本代表!
個人的には青山選手に期待してます。レギュラー取るぐらいやっちゃってください。

昨日の気にワード

「口だけはいらない」

0 件のコメント:

コメントを投稿