2014年5月28日水曜日

回復力

おはようございます。
今日も暑くなりそうですね。

さて、昨日は子供の目の周りの腫れについて投稿しました。
ご心配をおかけしました。

妻が皮膚科へ連れて行ったのですが原因についてはハッキリわからないようです。
抗生物質で様子見です。

昨日の朝はかなり腫れていたのですが夕方にはかなり引いていました。
子供の回復力というやつはすごいものです。

翻って私と言えば、ちょっと運動しただけで筋肉痛がひかないひかない。
情けないものです。

陸上をやっていたときは体をいじめまくって超回復を狙ってました。
傷ついた体を癒やす時に筋肉が出来ると言われていました。

ちょっと肉体をもう一度いじめてみたいと思います。
健康な体で、頑丈な器で中身を鍛えて参ります。

今日は未利用財産の活用に向けて休校中の学校施設の現地調査です。
机上ではなく現場でしっかりと把握して次につなげなければ。

昨日の気にワード

「モーモー祭は10月です」

0 件のコメント:

コメントを投稿