2014年5月9日金曜日

お腹の反響

昨日の投稿では醜いお腹を晒しすいませんでした。

反響もかなりあり、晒すと効果があるもんです。

30代のお腹ではないとのご意見を多数頂きましたので、これが1ヶ月後どう変わるか楽しみでもあります。
アドバイスも頂いてより一層ダイエット頑張ります。

もちろん、本業に支障きたさないように。
まあ、やせて体力つけて本業でハイパフォーマンス出来るようにするのが目的ですので本気でいきますよ。

ちなみに本日たまたま久しぶりにフットサルをしたのですが酷いもんでした。
1分持たない。キレもない。
益々やらねば。

楽しみながら、無理せず続けます。

さて、私の苦手な事の一つに早起きというのがあります。
明日はとびきり早起きなので、これも得意なもの変えてまいりたいと思います。

聞いた話では、寝る前に何時に起きると強く思って寝れば目覚ましなんかなくても目が覚めるそうです。
人間の体って不思議ですねー。
自分の体を自分自身でコントロールする。

早起きの方法についてもいいアドバイスあれば教えて下さい。

本日の気にワード

「よく読んで頭に入れとけ」

0 件のコメント:

コメントを投稿