2014年5月6日火曜日

第2回五島の日

今日は寒い日でしたね。
昼間も気温が全く上がらず風も冷たい。

そんな中でも鮎の里の釣り堀には子供連れの団体さんが大勢来ていただけました。
感謝感謝です。

さて今宵は第2回五島の日ということで有意義な意見交換会が出来ました。

現在の報告会スタイルでは報告が主になって議論が深まらない。
だからもっと自分の意見を強烈にぶつけてみたらとアドバイスを頂きました。

常々自分自身感じている事が、もっと敵を作らにゃいけんということで、その為の方策にについて示唆頂きました。
反対意見があったほうが議論は膨らみます。

イエスマンだけではいけないので誠実に異論反論オブジェクションしてまいります。
熱くなりましょう!

実は今日は長男の初節句だったのですが何も出来ませんでしたので明日の昼からは罪滅ぼししてきます。

本日の気にワード

「わからん人に理解出来る話を」

0 件のコメント:

コメントを投稿