2014年5月14日水曜日

眠れない子ども達

今日は次女と長男が眠れない日でした。

先ほど無事眠りにつき、我が家に平穏が戻ったところです。
どうしても眠れない時はぐずりますよね。

長女は今年からお昼寝が無くなりましたので、夕方からすでにオネムです。
夕飯がままならない時があるのでそこに課題を抱えていますかね。

子供というのは時に不思議なもので、昨日とは違う顔を覗かせます。
歯磨きだったり、お風呂だったり、あるいは野菜だったり、父ちゃんだったり。

特に次女がイヤイヤ期に本格突入したようで、特に妻が手を焼かされていますが、微妙なお年頃を理解してあげたいと思います。
大きい声出さないようにと。

さて、先週より始まったダイエットですがなんとか無事続いています。
食事制限なしですので効果は緩やかですがtrfのおかげで少し落ちたと妻が申してくれました。

約0.5キロの減量ですから誤差ですね。

昨晩も帰宅後、1時からダンササイズしましたので音や振動に気をつけながらです。

続けることが大切かと思いますので今後もちょっとずつ落ちるよう精進していきます。

本日の気にワード

「アメリカンブレスレット」

0 件のコメント:

コメントを投稿