2014年5月8日木曜日

ダイエット

完全にプライベート情報です。

昨日から私はじめちゃいました。

「イージードゥダンササイズ!」

中学生時代にお世話になったtrf先輩の薫陶を受け、1ヶ月でどのくらいお腹に変化があるか。
一つの実験であり事件です姉さん。

実はここ何ヶ月か太ったなー特にお腹まわりが。と感じていましたのでコンビニで見つけた廉価版を購入し、同じくそろそろ痩せねばと思っている妻と一緒に取り組みます。

まあ妻は今のところDVDを見ながら
「サム顔真剣すぎるやろ」とか
「絶対片っぽの足だけ裾まくりしてるなー」などとチャチャを入れているだけですが。

引き締まった私のウエストに驚愕し、自分もという気にさせてしまわなければ。

背が低い私は太ると達磨のようになりスーツも似合わなくなってしまいます。
見た目も大切です。
顔を整形とはいかないので体型だけでもシュッと。

また、100m走っただけで筋肉痛になるような体力、どげんかせんといかん。
どがーずせにゃあいけまー。

一ヶ月後またご報告します。

本日の気にワード

「ヒアリングの結果」

0 件のコメント:

コメントを投稿