2014年7月31日木曜日

生老病死

およそ生あるもの、必ず死に帰するというのは世の習いなりと言えども、恩愛の情立ちがたく別離の悲しみ言うべからず。


最近お世話になった方の葬儀に出る機会が増えています。
なんとも言えませんね。

必ず人はいつか死にます。
もちろん私も。
その一瞬まで生き抜きたいと思いました。


さて今日も恐ろしく暑い一日です。
熱中症に気をつけて頑張って参ります。


*ご連絡*
只今議員活動報告のチラシをお配りしております。
また、私宛にメッセージ頂ければご自宅へ郵送させていただきます。

それから8月の五島の日は千葉から帰庄するのが8時を超えてしまうため、一回休みとさせて下さい。
申し訳ありません。また9月5日よろしくお願いします。


写真は帰宅したときの末っ子です。

昨日の気にワード
「ありがとう庄原小学校」

0 件のコメント:

コメントを投稿