2014年7月29日火曜日

慌ただしい週末

おはようございます。
筋肉痛の激しい五島です。

ここのところ慌ただしい日々を過ごしていました。
土曜日はまず口和柔道教室と安芸津柔道スポーツ少年団の夏期交換会で東広島市安芸津町へ。
私が子供の頃は3時間くらいかけて安芸津まで行っていましたが、近くなったもので約2時間で到着。

開会式でご挨拶をし、とんぼ返りで庄原まで。
その間、少しでも子供との時間をということでドライブがてら家族を連れて安芸津の海を見ました。

夕方は三次きんさい祭りのパレードへ。
庄原よいとこ祭り実行委員会でよいとこのPRで出場しました。

1時間ちょっとの時間でしたが足がパンパンになりました。
人数も少なく踊りも完璧ではありませんでしたが、一体感と情熱は伝わったのではないかと思います。
今度はよいとこで出場者の方に思いっきりパフォーマンスしていただけるよう設営頑張ります。

日曜日は朝から消防夏期訓練。
午後は鮎の里のイベントに便乗して地元青年部でかき氷。
夕方は娘のサマースクールへ。

昨日の月曜日は残務処理とお悔やみ、市政懇談会と筋肉痛全開の足を引きずって参加してきました。

本日も未だ全身がバキバキですが、今から総務財政常任委員会です。
夏は行事も多く毎日びっしりですが、しっかり食べて自然とダイエットしながら乗り切りたいと思います。

脱・夏バテ!

昨日の気にワード

「庄原プライド」

0 件のコメント:

コメントを投稿