2014年7月22日火曜日

働くクルマ大集合

更新遅くなりました。

昨日は庄原青年会議所主催の働くクルマ大集合という事業でした。
私も担当委員会のメンバーとして準備、当日、そして今日の片付けと参加して参りました。

パトカー、ユンボ、クレーンに消防車、それに除雪車など17台の働くクルマが庄原小学校グランドに集合し、試乗したりクイズや綱引きをして賑わいました。
約1000人の子供と大人がお越しになり予想以上の大きなイベントなりました。

楽しみながら勉強や青少年健全育成に寄与できるよう設営をさせていただきましたが、またアンケートなどを取りまとめて次に生かしていきたいと思います。
子供たちのはしゃぎようを見て大成功であったのではないかと感じました。

不手際や改善点もありましたが、やってみて気づいた部分も多くこういった経験を蓄積していきまた皆さんに喜んでもらえるよう、町の発展につながるようやって参ります。

梅雨明けして暑かった一日でしたがやりがいの多い一日でした。

「タイヤローラは55人で引っ張りました」

0 件のコメント:

コメントを投稿