2014年7月13日日曜日

移動移動移動

おはようございます。
かなり雨が降っていますね。困りました。

昨日は妻と子供が帰省ということで大阪まで送っていきました。
GWも行けてなかったのでやっとという感じです。
子供たちもかなり楽しみにしていました。

途中、妻の祖父母宅、岡山県美作市作東に寄りました。
御年91歳のお爺ちゃんも大分足腰弱ったと言いながら元気そうで何よりでした。

一週間ほど妻と子供が大阪ですので私は昨日のうちに広島に帰って参りました。

今日は移動日です。
明日福島県で全国若手市議会議員の会災害対策部会の研修会がありますので今日は仙台入りします。
しかし悪天候で現在調査中という大変心配な状況です。

今日は仙台で東松島市へ出向中の同級生に会う予定なのですがどうなんだろう。
現地のレクチャーなども受けようと思っているだけに飛んでもらわんと困ります。

昨日の気にワード

「見て見て~。何歳でしょうか?」

0 件のコメント:

コメントを投稿