2012年11月30日金曜日

11月

今日で11月が終わり、明日から12月です。


さてこの一カ月どうだったでしょうか?

出来た事と出来なかった事がありました。


その中で12月気をつけねばと思うのが勉強です。

あまり11月は立ち止まって深く考えたり、読書をしたり、そんな時間が少なかったように思います。



どうしても動いて動いてと思ってしまうのですが、勇気を持ってあるいはけじめを持って時間を作りたいと思います。


ありがたいことに12月はかなり予定も埋まってきました。

いろんな方面から声をかけていただき忘年会はもちろんのこと、ツリー作ったり、大会のお手伝いをしたり、子どもにパネルシアターを披露したり。

その中で大事になってくるのが時間の使い方だったり、スケジュール管理だと思うので、一日を大切にやりきって行きたいと思うわけです。



明日、明後日、4ヶ月後、10年後の自分に責任が取れるように、

イマ、ココで、ワタシが、大事に行動していきます。

PCに向かっています。


明日も4時に起きて気付いて進んで動こうと思います。


あー明日の子どもの発表会も楽しみだな~~



今日の気にワード

「一体どこにいれればいいん?」

0 件のコメント:

コメントを投稿