2012年11月23日金曜日

走るということ

本日久々に3キロ走りました。


口和走ろう会駅伝大会に参加させて頂き、走ろう会3キロの部に出ました。


結果は大変お恥ずかしいものになり、既に足が筋肉痛です。

調子に乗って出なければよかったかと後悔しております。



高校時代はそこそこ速い高校でキャプテンをさせていただいた私ですが、長年の運動不足と圧倒的体力の欠如により無残な醜態をさらしてしまいました。



そもそも走るという事は単純ながら、奥の深いスポーツでございまして、いまだその本質が理解できてない私ですが一言もの申したいと思います。



「最近ブームに乗っかり皇居などを走る市民ランナーよ、なめんなよ。」


あのちゃらちゃらした感じのランニングウェアが気に入りません。

あのちゃらちゃらした感じの音楽聴くやつが気に入りません。


走るということは苦行なんだから楽しそうに語るなよ。と。



完全に個人的意見で不快に思われるかもしれませんがあえて言いたくなったのでつい。



楽しく走るっていうのはやっぱり無理だと今日久々に走って再確認しました。



本日の気にワード

「やっぱり自分でやっていくしかないで」




0 件のコメント:

コメントを投稿