2012年11月22日木曜日

本日4時起き

表題の通り4時に起きました。

気温1℃ の真っ暗な道を母親を連れて朝起き会場まで。

大人になって初めて行かせていただいた朝起き会はよくわからんままに時間がたちました。

またおいでと会員さんに誘われたのでちょいちょい行ってみようと思います。

「ひとよりも早く起きて行動することによって充実した生活ができる。いろんな気付きが持てる。」そうです。
また、心の鍛練にもなる。

そして倫理を学び実践する事によって心豊かに。感謝の気持ちを忘れず縁を大事に。
うわべだけではない人の為の行動。

言葉に表すよりも実際に実践して体験してみないと分からないと言われました。


たまには心の洗濯がてら行ってみます。

しかーし、今日1日中眠気がすごい!
事故りかけましたよ。

朝強くなる為にも頑張ってみます。

今日の気にワード

「砂入りの饅頭みたいなものです。」

0 件のコメント:

コメントを投稿