2012年11月14日水曜日

もう雪が降るのですね

なんといっても今日は寒いです。

ただいま外の気温は0度です。


トイレに行くのもおっくうな季節になってまいりました。

庄原市の名山「吾妻山」では積雪15cmという噂ですし、ついに雪のメッカ高野町では霙ちゃんが。



秋を高速でとばしてここいらには冬が参ったようです。

車のタイヤも明日あたりスタッドレスタイヤに変える方が出てくるんじゃないでしょうか。



うちの妻は大阪の女でして寒さにめっぽう弱い。

さっきも
「これうちの実家なら真冬の寒さやで!」
と文句を言いながら寝床に行きました。

結婚して5年、もうすぐ6年ですが、まだこちらの冬には慣れないようです。



そして娘は大好きな子どもジュースを3口でやめました。

「具合が悪くなるからもういらん。」

一丁前な事を言うもんです。



まあ、何はともあれ具合が悪くならんように気をつけましょう。みなさま。


なんとまあオチがない日記ですが今日はこの辺で。

指がかじかんでキーボードが打てませんので。



今日の気にワード!

「どこの立場やねん。」

0 件のコメント:

コメントを投稿