2012年11月25日日曜日

この時間に戻る生活

とっくに日付またいでしまいました。

今日は地元の青年部で思いのたけをぶちまけさせていただきました。

その中では皆さんの本音のところも聞かせていただきましたし、ありがたい激励もいただきました。

最後のところでは私自身の情熱や信念の部分が大事になるから、もっと私自身がしっかり発信せねばというところでお開きになりました。

こんな仲間がいてくれる事に感謝するとともに、その期待に真摯に向き合わねばと気持ちをあらたにすることができました。

ビジョンをきちんと示し、行動あるのみです。

ありがとうございました。

今日の気にワード

「サンフレッチェおめでとう!」

0 件のコメント:

コメントを投稿