2012年12月1日土曜日

生活発表会

本日は娘の保育所の生活発表会でした。

娘の成長を微笑ましく見させていただきました。

ですが、一歳にならない次女はずっとポカンとしていましたし、三歳の長女もこっちに手を振るのが忙しい感じでした。

むしろ年長さんの発表が感動的でグッときました。

周りの保護者さんも感極まっていらして、すごく温かい発表会だったと思います。

家の子のは長女があと三年、次女が五年保育所に通いますがすくすくとマイペースで育ってくれたらと願うばかりです。

今月はいろんな出会いが次の出会いを数珠繋ぎのようにしていく月になればと思います。

今日の気にワード

「○○ちゃんはすごく綺麗なお団子が作れます。」


0 件のコメント:

コメントを投稿