2012年11月18日日曜日

青年部サイコー!

ただいま戻りました。

今日も日付またいでしまいました。



本日は朝から出雲石中山間でイノシシの柵の設置をして、夜は口和の青年部の交流会でした。



まずソフトバレー大会をして、その後懇親会でした。



やっぱりスポーツで汗を流すのはホント気持ちいいですね。

そしてチームプレーの大切さが身にしみます。



まあ今日の感想としては、青年部サイコーってことに尽きますね。

なにより勢いがあります。


そして下は20歳そこそこから、上は50歳手前まで、育った環境が違う中いい交流ができたと思います。



このような集まりをホント大切にしながら団結して盛り上がっていきたいと思います。



八割下ネタの環境もいいと思います。




今日の気にワード

「RIO!!」

0 件のコメント:

コメントを投稿