2012年11月21日水曜日

忙しくないとね

先日ある方に

「実は頼みたいことがある。あなたの今の状況はわかるし忙しいだろうけども、これは忙しい人にしか頼めないことだ。」

と言われました。


よく、忙しい人間はどんどん忙しくなるといいますが、本当みたいですね。


ただ、もう一方で忙しいという字は心を亡くすと書くから、時に立ち止まりリフレッシュして心の健康に気を付けなければとも言います。



ほどほどに忙しいなんていう都合のいい事はないわけで、忙しいのを忙しいとも思わずに一心不乱に突き進み、時に小休止をはさみながら自分の灯台に向かってオールを漕いでいきたいと思います。


もっともっと忙しくなればいいのだ。




と言いながら今日は早く帰れたので少しゆっくりしてます。


乾杯♪




今日の気にワード

「あ、それおれじゃけど」




0 件のコメント:

コメントを投稿