2014年10月5日日曜日

週末は行事てんこ盛り

久々に夕方更新です。

昨日今日とこの週末は多くのイベント、行事てんこ盛りでした。
オープンガーデンやまちなかイベント、スポーツ大会、運動会、地域のお祭りや音楽祭。
心配された天気も今日の昼までなんとかもって、関係者の方も胸をなで下ろされたのではないでしょうか。

私もいくつかお邪魔させていただきました。
行く先々で素晴らしいおもてなしに癒やされ、いよいよ次の週末に迫りました我が町の一大イベント、モーモー祭りでは負けないくらい頑張りたいと思います。

本日は5日ですが抜けられない会合があるため、月イチ報告会はお休み致します。
案内が遅くなったことお詫び申し上げます。

昨日の気にワード

「怒りたいときこそ笑顔」

0 件のコメント:

コメントを投稿